デート・・・

 

こんばんは。東京スカイツリーの開業日に36歳になったジョナサンです。

 

 

昨夜は某動画サイトで東京スカイツリーの地震時の揺れ方や

 

地下50mにも及ぶ基礎工事風景などがアップされているのを発見して、

 

そこから様々な建設機械や工事現場の動画にハマッてしまい・・・

 

気が付けば朝の5時・・・  ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!
 
 
 
 
 
              ・・・いや~動画ってほんっと オモシロイですね♪

 

 

 

さて、本日のジョナサンブログのテーマは「デート・・・」です。

 

そういえばワタクシ、この間結婚いたしました。

 

勤め先は違う会社ですが、僕と同じような仕事をしています。

 

4年前にとある飲み会で知り合い、話してるうちに仲良くなって

 

付き合うようになって、はや4年・・・ようやく結婚出来ました。

 

 

先日、現場間の移動時にラジオのとある番組で

 

先日主人とデートした時にですね・・・」と

 

女性パーソナリティーの方が話し出すと、男性パーソナリティーの方が

 

「結婚しても『デート』って言いますの?」って切り替えしていました・・・

 

そういえば、入籍して一緒に住みだして、半年が過ぎ、デートっぽいのが

 

めっきり減ったのか、数ヶ月前に臨時収入が入った時に

 

多度津のフレンチレストランへ向かっている道中に彼女が

 

「なんかデートみたいやなー」と言っていたのを思い出しました。

 

        (≧ω≦。)
 
 

 

 

嫁さんのお父さんとお母さんはめちゃくちゃ仲がよく、

 

2人でご飯を食べに行くのはもちろん、多い時は月に1度

 

1泊で温泉旅行に行ったりしています。

 

特にお母さんがお父さんの事が大好きな様で、

 

時々晩ご飯などご一緒させてもらいますが、本当に楽しそうです。

 

 

僕も30年後、そんな夫婦になれるかなー  (・_ .*)?

 

 

 

(○・ω・)ノ————-end————-
 
 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES