ここでティラミス

今日、仕事が終わってから
『甘い物を食べに行こうexclamation』って事になったので
お出かけしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
はじめは、NEWオープンしたカフェがあるので
行ってみると・・・  お休みたらーっ(汗)
気を取り直して、次の店へ
その店は、雑貨屋と
アイスクリーム店が一緒になっていたため
店が開いていましたひらめきわーい(嬉しい顔)るんるんわーい(嬉しい顔)
ところが、アイス店に入ろうとしたところ
〔本日の営業は
    終了いたしました。〕

えーーexclamation×2ふらふら
    マジですか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

高松市内をブラブラしつつ気づきました
『この時間って、ほとんどの店が閉まってるよな~たらーっ(汗)
時計の針は10時前・・・  『そりゃそうだわーい(嬉しい顔)
助手席の子が
『じゃ~あ~、ビックリドンキーへ行こうexclamation
    『…なんでexclamation&question
『まぁ、行ったらわかるってるんるん
と、言うので、店内に入りメニューを見てみると
僕の大好きなティラミスがexclamation
   しかもパフェでパンチ
      そして超美味いぴかぴか(新しい)

まさか、ハンバーグレストランで
ティラミスを食べるとは・・・わーい(嬉しい顔)
意外な場所で食べた好物は格別でしたぴかぴか(新しい)

1 Comment

  • 助手席の子って誰ですか?PT?

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES