スタッフ紹介

カッコつけるって事は3倍ガマンする事
(趣味)旅行
(好きな物)甘味大好き
食べ歩き大好き。美味しいものを求めて今日も行く。
(出没地) スーパーのお菓子売場
(エネルギー源) 昼寝、お菓子、子くじらの笑顔
(子くじらからの一言) かあちゃんおやつは~?
“風邪”ニモ負ケズ、とても元気です
趣味・・・音楽、スポーツ鑑賞(する方は苦手ですが)
若い頃からのこだわり・・・良いものを長く大切に使う事
好奇心旺盛
今行ってみたいところはグランドキャニオン
「気になるアレ!?」(twitter)をメインに更新していきます。
ぜひフォローしてくださいね。 >> 気になるアレ!?
何か気づいた事や身近に起こった出来事を更新していきたいと思います。
10年振りに帰郷しました。やっぱり香川ってステキ。
umesan うめさん
約15年ぶりにロードバイク再開しようか思案中・・・
daryan ダーヤン
歌謡曲にはまっています!
人との出会いを大事にしていきたい人生
seven セブン
海を見ながらぼーっとするのが至福のひと時
さぬき市の大串公園がお気に入りです
nepachan ねぱちゃん
♡カフェ巡り♡お菓子作り♡ヨガ
mugichan むぎちゃん
猫大好き。
この世で一番かわいい生き物は猫!!!

ARCHIVES