バンドブーム再来  ~その2~

今日、僕の元に1枚のCDが届きました プレゼント
先日、バンドの誘いをしてくれた友人からですわーい(嬉しい顔)
課題曲として9曲が
ピックアップされていました目
CDを再生してみると、10数年前に
何度も何度も練習した 数々の曲が入っていました
目を閉じて、耳に入ってくる曲と共に
当時の思い出もよみがえり
鳥肌が立ちましたひらめき
聞こえてくる曲の自分の楽器の音を
必死で耳で拾いつつ、全曲聴き終えて
『やっぱりええな~~~わーい(嬉しい顔)
なんだか10代に戻ったような気分ですぴかぴか(新しい)
後日、譜面が届くそうなので、
練習を再開してみようと思います。
僕が担当する楽器はベース
その音色が目立つ曲が数曲あるので
がんばって夏のイベントで演奏しようと
思います手(チョキ)

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES