それしか考えれんわ~~

昨日、仕事の休憩中の出来事・・・
午前の休憩時間となり、先輩が
「ジュースおごったるわーるんるん」と言ってくれたので
2人で自販機の前へ行きました
その先輩が
(先輩)「何にする?  ・・・あひらめきイヤ待てよ
     
         孝志くんは ココア やろ?」

(俺) 「えexclamation&question  なんでわかったんスかexclamation&question
(先輩)「そんなん、ココアしか、考えられんわ~わーい(嬉しい顔)
そして、午後の休憩時間・・・
後輩が「僕が(ジュース代)出しますわ~るんるん」と
言ってくれたので、おごってもらう事に
(後輩)「孝志くん ココア でええんでしょ?」
    お前もか~い手(パー)どんっ(衝撃)

(俺) 「お、おう。何でわかったんや・・・?」
(後輩)「そんなん、ココアしか考えれんのに」
う~~~ん・・・

確かに昨日は雪冷えたし、ココアな気分やけん
2人共正解なのですが、
ナゼわかったんだ・・・がく〜(落胆した顔)
甘党=ココアなのか・・・ふらふら
そんなに俺って単純なのか・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そんな疑問を自分になげかけた土曜日でした

1 Comment

  • 寒い日のココアは美味しいよね♪

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES