旨そうに食うの~~

  
昨日の仕事中の話
昨日は、時計 13:00~大川町で打合せ
次いで、時計 14:30~高松の円座で打合せ
その後、時計 15:30~同高松市飯田町の業者さん宅へ
という具合の予定でした。
(´ゝ∀・`)ノ
13時から大川町なので、
昼食 レストラン をとって、充分休憩時間が
あったハズなのに、
お昼休みに用事が出来たりして、
食べそびれ、結局、昼食をとれたのが
飯田町の業者さん宅の帰り道 たらーっ(汗)
16時前頃でした。
d(´д`o)
でも、昨日は17時から
営業の会議があるので、
ゆっくり昼食をとれない為、
やむなく、屋島のマクドナルド
ドライブスルーへ 次項有
商品を受け取り
国道を東へ走らせている最中に
ハンバーガー ファーストフード を食べていました。
昨日は、一緒に同行していた人が
いたので、その人の助手席で
食べていましたるんるん
ハンバーガーを モグモグ と食べながら
ちょっぴり無言になっていました。
そんなトキ運転していた人が
『 孝志君、ホンマ旨そうに食うの~~ わーい(嬉しい顔) 』って。
『 え?そうっすか?
     ・・・まぁ、嫌いじゃないっすからね~ わーい(嬉しい顔)
と言いつつ、僕の視線の先には 左斜め下目
僕らのトラックの前を走行する
1台の NEW トレーラーが・・・
その積荷を載せて走ってるトレーラーが
カッコいいなー ぴかぴか(新しい)
なんて思ってたなんて
ハズかしくて言えませんでした
ニャハハ(照´▽`*)>”

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES