目指せ桜島!

つい先日
ちょと用事があったので
鹿児島県へ行ってまいりました。 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
マイカーで九州へ行くのはこれで3回目
気が付きゃいつも1人です。
(-ω-`*)
いや、友達がいないワケじゃないんスよ あせあせ(飛び散る汗)
たまたま毎回、1人になってただけっす
もちろん今回も1人です わーい(嬉しい顔)
(*´_ゝ`)b
いや、決して寂しい人じゃありませんからね あせあせ(飛び散る汗)
鹿児島へは往復で実に1,600キロ
行きは大分で1泊したのですが
帰りは約900キロ
うち、100キロは下道を走ったのを
除けば、約800キロひたすら香川へ向けて
高速道路を走っていました。 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ラストスパートの松山ー高松間が
夜中だった為、ほとんど通行する車両がなく
ほぼ1時間で帰ってこれたのがラッキーでしたが
さすがに900キロを16時間かけて走ると、
かなりくたびれました。 ふらふら
でも、高松で、おかえりと出迎えてくれる人がいたので
元気に帰って来れました。
(○゚ε^○)v
で、九州ではといいますと
やっぱ九州最高っす るんるん
ついでに、日本最大級の重力式ダム
『鶴田ダム』も見学出来たし
夕日を浴びる堂々たる桜島も見れたし
美味しい料理とあったかい温泉と
夫婦で経営する温泉宿『みやまホテル』の
心温まるおもてなしなど体験する事が出来た
良い旅でした。 わーい(嬉しい顔)
今回の旅で1人で1日16時間走れたので
2人ではもっと遠くまで走れるのかなー
と思いつつ、何か東京まで車で行ける口実は
ないかな~と思う今日このごろです
(●^∀^)b⌒☆

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES