積もってますやーん!!

数日前、バンドの練習を終え
帰りに、とあるコンビにへ寄った時
偶然知り合いに会いました わーい(嬉しい顔)
挨拶もそこそこに、その人が発した言葉が
「 ブログ読みよるよーわーい(嬉しい顔) 」でした。
予想もしてない人に言われると
うれしいやら、恥ずかしいやらで
ちょっと照れますね あせあせ(飛び散る汗)
改めて、読んで下さってる方
ありがとうございます ぴかぴか(新しい)
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
さて、今回のタイトル
『 積もってますやーん!! 』 ですが
先日の日曜日、塩江にある塩江美術館へ
紅葉を見がてら行ってきました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
7日の日曜日は僕の晴晴れ男ぶりを
全開で発揮出来たくらいの快晴 グッド(上向き矢印)
その穏やかな快晴な空に反したような
ビヨンセという、黒人女性歌手のしっとりとした
歌声が綴られた カラオケ NEWアルバムが
妙にマッチして、めっちゃええ気分でした。
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
本当は美術館だけの予定だったのですが、
あまりの山々のキレイさに
そのまま徳島県に入っちゃいました
で、そのついでに夏子ダムを見学して
その後大滝山の大瀧寺へ行って見よう、
車を更に走らせました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
すると、突如道路脇に現れた
積雪した木々の数々
(o゚д゚o/)/
ここはすっかり冬景色でした 雪
真っ赤に色づいた紅葉と
白く輝いた積雪を1度に体験できた
貴重な日曜日でした グッド(上向き矢印)
(*ゝ∀・)b
(○・ω・)ノ————-end————-

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES