クイズ番組が大好きな・・・

ご無沙汰してます。わーい(嬉しい顔)
すいません バッド(下向き矢印)
この2ヶ月間、全く書いてませんでした あせあせ(飛び散る汗)
何度か書き出したんですけど、
途中で話が行き詰ったり
しちゃって・・・ もうやだ〜(悲しい顔)
さて、今日は気を取り直して
タイトルの 『クイズ番組が大好きな・・・』ってのは
うちの母です。
一緒にテレビを見ながら晩ご飯を食べてる時に
クイズ番組が放映されてると
僕は落ち着いてご飯が食べれません・・・
(。-д・)b
なぜなら、うちの母、答えちゃうんです 位置情報
しかも考えながら・・・
「 え~~、なんやろか?○○かな~
   ○○や ひらめき アレがこうで、ほんで○○やなー 」と
さも、番組内の回答者になったかのように・・・
で、本当にわからない時だけ無言になってます ー(長音記号1)
(´Д`|||)  ワカンナイ・・・
いや、僕もクイズ番組は嫌いじゃないっす 決定
iQサプリとか結構好きなんです。
わかりそうでわからん、あのイライラ感が
結構楽しいのに、横で母が
「 ○○やー ひらめき 」って・・・
Σ(ОД○*)
うわ~、答えちゃったよ ふらふら
俺にとってのシンキングタイム
意味なくなっちゃったよ・・・ たらーっ(汗)
でもまあ、本人が楽しそうなんで
僕はその横で、わかっちゃった答えが
頭の中でグルグル回りながら
無言でご飯を食べています。わーい(嬉しい顔)
(○・ω・)ノ————-end————-

1 Comment

  • 楽しく読ませていただきました お仕事頑張ってください。

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES