小春日和は冬ですよ

こんにちは わーい(嬉しい顔)
ブログを始めて1年が過ぎると
季節ネタなどは、去年すでに書いてたりして
内容がかぶらないようにと、読み返すと
少し懐かしい気分になります。
(ゝ∀・◎)

日記っていいですね。ぴかぴか(新しい)
過去の出来事や想いが残ってますもんね。
元々作文や文章を作るのは嫌いではない作業なので
このブログを結構楽しみながら
書いています。
( 最近は停滞気味ですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
というワケで今回は 『桜』 について。
昨年は 「 春よ来い 」 というタイトルで
日記を書きました。
桜を見ると、なぜこんなに和むのだろうとか
京都に住んでいた頃は桜の咲くこの季節が
1番好きだったとか etc…
今日も車で移動しながら 目
「 やっぱ、桜ってええよな~ 」って
仕事の慌ただしさを忘れて
穏やかな気持になっていました ぴかぴか(新しい)
実は今年、『 お花見 』は桜だけじゃ
ないんだという事を先月実感しました。
徳島の阿南のとある梅園に
梅の花を見に行こうって事で、
連れて行ってもらいました。
( ̄∀ ̄*)))
車を走らす事、1時間ちょい 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
絶好の晴天のなか、とある梅園に着きました わーい(嬉しい顔)
そこには、1000本近くの梅の木が・・・
めっちゃキレー ぴかぴか(新しい)
今まで、梅の花があんなにキレイだと
感じた事はなかったので
めちゃめちゃ感動しました。
Σ(ОД○*)

その梅園の周囲は杉の山々なので
抜けるような青空と、深緑の杉の木
無数に咲いた淡く色づいた梅の花
そしてそれらを見ながら
手作りのお弁当を食べる レストラン
うーん・・・るんるん
心地よい休日を過ごすことが出来ました。
(o^▽^o)
来週あたり、今度は桜を見に行ってみよーかなー 手(チョキ)
(○・ω・)ノ————-end————-

1 Comment

  • 繰り返してもOK
    気にすんな。

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES