ちょこ~

母は、大変なチョコレート好きであるハートたち(複数ハート)
かならず家には買い置きがある。
それも大量に・・・(ないと落ち着かないのです~みなさんはそんなことないですか?)
それを見た旦那にいつもいつも
『お菓子ばっかり食べんと、めし食えexclamation×2ちっ(怒った顔)
と怒られる・・・(今までに何百回このセリフを聞いたか・・・)
子供に目見つかると
『くれ~くれ~手(パー)
とやって来るので、隠れて食べようとするのだが、
カサッexclamation
とちょっと音がしただけでも、
『かぁちゃん、なんか食べよるっexclamation×2
と感づかれ・・・。
そして、正月太りもがく〜(落胆した顔)・・・
やばいっ、このままではいろいろな意味でやばいっexclamation×2
誰かチョコレートを我慢できる方法教えてください~もうやだ〜(悲しい顔)
(自力でやめられないダメダメかぁちゃんなのでした~たすけて~)

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES