せき

今週に入ってからソーちゃんの体調がいまいち・・・バッド(下向き矢印)
軽い小児喘息があるソーちゃんは、風邪を引くとかならずセキがひどくなる・・・。
夜は寝てられないくらいの勢いのセキが30分置きくらいででる。
『うぇーごほっ、うぇーーごほごほっ』
とおっさんのようなセキが延々でるので聞いててなんか母が吐きそうになっちゃう・・・。最後は眠れなくて泣いて起きるの繰り返したらーっ(汗)
そんなこんなで、睡眠不足のソーちゃんは、日中とってもハイテンショングッド(上向き矢印)
熱があっても、ソファーから飛んで
『かれんじゃー(仮面ライダー)へーんちんっ、とうっパンチ
ジャーンプexclamation×2
『キャハハハーわーい(嬉しい顔)
だっだいじょぶかexclamation&questionソーちゃん
今日の夜はセキがあまりでないといいなぁ。
(病院病院のお薬のおかげでだいぶセキは減ってきましたわーい(嬉しい顔))

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES