日曜日

昨日の日曜日。
満濃公園へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
氷で出来たアイススライダーがあるということで、
『みんなで滑りにいこーexclamation×2』ってことで子供たちとウキウキしゅっぱーつるんるんるんるん
しかーし・・・
待ってる人たちのすごーい長い列・・・。
アイススライダーが一つなのでどうしても混んじゃうたらーっ(汗)
しかも、大人は滑れない・・・。(かあちゃんかなし~もうやだ〜(悲しい顔)すべりたかった・・・)
でも、アーちゃんもソーちゃんも自分の番が来るとウキウキで滑ってました。
『もういっかいっexclamation×2』と言われたけど勘弁してもらいました(もう待つのはゴメンよ~)
その後は、恒例のレンタサイクルでサイクリングダッシュ(走り出すさま)
アーちゃんは補助輪なしでの初の長距離サイクリングわーい(嬉しい顔)
上り坂で何度か困っていたけど、なんとかゴールexclamation×2
帰りは、中華を食べに行きました。(しかし、中華ってなんであんなに一皿の量が多いんだ~食べきれないや~ん・・・って全部食べるけどねっレストラン

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES