旅行の続き…

1月 19, 2008

えっと…新婚旅行の続きです。
ハワイ2日目。事前に予約していたレンタカー屋へ車(セダン)
ハワイに来たからにはサーファーの聖地ノースショアへ行きたかったのでレンタカーを借りる事にしていました。バスやツアーでも行けるのですが男は黙ってレンタカーでしょうexclamation×2(嫁はスーパー不安がってましたが…それが何か?)
しかも見栄はってセダンタイプで一番でっかい車にしました。ダッチのチャージっていう車なんですけど、これが大失敗たらーっ(汗)
左ハンドルなので多少運転しずらいとは思ってましたが走り出してから後悔しました。車幅の感覚がつかめねぇ~あせあせ(飛び散る汗)道路も日本とは逆なので少し小さい車にしとけばよかったかな~っと思いました。
この~木、何の木気になる木~るんるん
皆さん知ってました?ハワイにあるんですよ。日立の樹exclamation×2
モアナルア・ガーデンにあります。どっかの財閥の所有ですが無料で入って見れます無料IMG_0479.JPG
次にパイナップルでお馴染みのドールプランテーションに到着exclamation
パイナップルのソフトクリームを食べて休憩レストラン
IMG_0497.JPG
そして、ノースショア到着手(チョキ)
あっexclamation×2ノースショアの写真がねぇたらーっ(汗)
…また次回に。バイバイ手(チョキ)

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES