ハウステンボス

5月 19, 2008

GW中に嫁とハウステンボズに行ってきました。
IMG_0367.JPG
高松駅からはるばる6時間かかってハウステンボス駅に到着
IMG_0514.JPG
博多駅から専用の特急列車があるとは…
IMG_0382.JPG
入口前で記念撮影…嫁ハン写真撮るのに手間取ってずっとポーズとってる私を横にいる少年がずっと見てました。ハズカシイ…
IMG_0392.JPG
ハウステンボスといえばオランダ…オランダといえば風車でしょう!
IMG_0398.JPG
今宵宿泊するホテルヨーロッパです。
IMG_0434.JPG
夜、晩御飯を食べてから園内を徘徊していたら港のあたりで人だかりが…アトラクションの花火です。10分ぐらいで終わったのですがこの季節に花火が見れてラッキー手(チョキ)
IMG_0414.JPG
カッコイイ~ワーゲンのバス。中身を改造して移動式のカフェになってます。飲みたくないのにコーヒー買っちゃいました…たらーっ(汗)
IMG_0475.JPG
花畑の前にこんな写真スポットが…
IMG_0506.JPG
IMG_0504.JPG
イェーイexclamation二人乗りのレンタサイクル借りて園内を走り周りました。案外初めの出だしが難しい…。多分後ろに乗ってる人の運動音痴のせいですが…
と、まあ一泊二日の短い旅行でしたが年何回かは嫁サンと一緒に旅行に行きたいっす。…休みが合えば

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES