やっぱり国産車

4月 11, 2009

実は先月、7年間お世話になった愛車が動かなくなりましたバッド(下向き矢印)
アメ車なので多少?の故障はありましたがその度に結構な金額を出費して直してきましたが限界がきました失恋
仕事が終わり会社から帰宅しようとキーを回せどエンジンがかからないたらーっ(汗)
その日は雨も降っていてなお更気持ちをブルーにさせてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
去年の秋に車検を受けたばっかりだったのに…がく〜(落胆した顔)
そして…これ買いました。
20090411145315.jpg
日産エルグランドぴかぴか(新しい)
グフッグッド(上向き矢印)かっこいいグッド(上向き矢印)でかいるんるん
20090411145328.jpg
20090411145606.jpg
日本人はやっぱり国産車でしょうパンチ

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES