Browsing articles from "11月, 2019"

カッサカサ。

毎年冬になると、乾燥に悩まされている

今年も母&子供たちは、ひじや、ひざ下がカッサカサである

お風呂に保湿成分のある入浴剤を入れても、

風呂上りにしっとりツヤツヤになるはずのクリームを塗ってもカッサカサである

かゆい

かきだしたら止まらない。

かっぱえびせんの宣伝で、やめられない~とまらない~を思い出す。

何か良いものがないか、毎年調達してきては、たまる一方のボディークリーム。

3年前のは、もうやばいかな~っと思いながら、今年も捨てられない母でした。

 

りぼんちゃんの最近のブーム

カッサカサに縁遠いりぼんちゃんは、毎日お気に入りの緑色の相棒?を見せに来てくれます~

Screenshot_20191127-161320

 

 

 

 

 

 

 

これぞ大賞作品!

11月 14, 2019

巷ではインスタを始めとする空前の写真ブーム…
どうも、インスタとは無縁のマートンです。

私の周りにも写真が好きな人がたくさんいます。
好みは人それぞれなので、共感できる物もあれば、??な物まで…

そんな中、発見したのがこちらの作品。

英ロンドン自然史博物館が毎年選定する野生動物写真家大賞作品です!

 

 

 

 

 

 

 

ヒョエーッ

75933

 

私のような素人でも分かりやすい、いい作品でしょ(/・ω・)/

ジョニー覚える!

11月 13, 2019

我が社の看板犬ジョニーは来たばっかりから比べると、1周りも2周りも大きくなりました!

最近ご飯を上げる前に手を差し出すと画像のようにお手をしてくれるようになりました!可愛いですね!

寒くなっても飛び跳ねるほど元気なジョニーを見習いたいもんですね!

818CE62A-0789-45A6-A89B-B5B59E34A637

ARCHIVES