Browsing articles from "4月, 2008"
avatar

ダイヤモンドヘッド

4月 18, 2008
Share on Facebook

IMG_0660.JPG
変な形をした山…あれが有名なダイヤモンドヘッドです。
あの頂上まで登ってきました。
IMG_0882.JPG
地上付近(・∀・)元気です。さぁー登るどー!
IMG_0888.JPG
登って半分ぐらいの所です。とにかく暑い…(;´Д`)
IMG_0903.JPG
やっと頂上です。実は足がプルプルしてます…( ・ω・)ノ
IMG_0893.JPG
絶景ですな(○´∀`)ノ゛左から12番目の建物が泊ってるホテルです。(超適当ですので…)
IMG_0910.JPG
帰り道、嫁ハン遅いのでさっさと降りて待機中…(ではなくて嫁いわくこのアングルの写真が撮りたかったとの事…おかげで待ってる間に変なオッサンに英語で話かけられました。英語わかりませんがOh~!Yesと返答しときました。)
IMG_0914.JPG
ふぅ~(o´∀`o)やっと降りてきました。
…いゃ~実は頂上まで30分ぐらいで行けます。楽勝っすよ(゜∀゜)みなさんもハワイに来たら登ってみてください。ワイキキの町が絶景ですよ。
残念ながらなかなか完結しません…(´・ω・`)ショボーン

avatar

花見

4月 13, 2008
Share on Facebook

4月6日に公渕公園に花見に行ってきました。
IMG_0085.JPG
公渕公園には幼少の頃にアスレチックで遊んだ記憶があるような…。
桜の季節は初めてなので桜のトンネルには感動しました。
小一時間程度ぐらい散策して駐車場から少し走ってみると道端に見たことがある車が…。ナンバーも一致…。私のオカンの車です。その場所は駐車場に停めて歩くよりすぐに桜が見える場所へ行けます。しかしそこは駐車禁止です。これだからオバタリアンは困ります。
しかし同じ日、同じ時間帯にオカンが公渕公園に来ているとは…。高嶋DNAがそうさせるのか…。
せっかくなので電話して合流する事にしました。オカンは写真が趣味なので桜を撮りにきていました。ブログに使用するので後ろから撮影してもらいました↓ちなみに隣は嫁です。
IMG_3567.JPG
ヨモギ餅を売っていたのでオカンが買ってくれました。偶然とはいえ出先で知り合い(オカンですが…)に会うと嬉しいですね。
じゃ今日はこのへんで…

avatar

雨の日ドライブ

Share on Facebook

今回も僕の好みについてのお話です。
今日は仕事が終わってから、用事があったので
高松の成合へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
夕方から降り出した雨が激しさを増し
終始土砂降り状態・・・あせあせ(飛び散る汗)
実は僕、晴れた日に運転するより
雨の中を走る方が好きだったり・・・わーい(嬉しい顔)るんるん
新しいタイヤの履き替えた後の日曜の昼間に
土砂降りならテンション 3 割増しっす
走る・曲がる・止まる
自由自在るんるん
最高ですぴかぴか(新しい)
夜夜の雨もまた格別です
ムード満点っす手(チョキ)決定
高松の中央通り・同11号神天神の交差点から坂出へ
向けての道路・・・
3車線ある道路に
様々な車のヘッドライトやテールランプの流れる光
道路を照らす街灯・道路に沿って立ち並ぶ
ビルや店舗の様々な色彩を放つネオン
そしてフロントガラスに浴びた水しぶきと雨粒
それら全てが、降った雨によって輝いて見えますぴかぴか(新しい)
う~~~ん、気持ちいいハートたち(複数ハート)
ただ1つ納得がいかないのは
僕の視界に入ったり消えたりする
ワイパーたらーっ(汗)
ジャマやねん・・・あせあせ(飛び散る汗)
未来の車にはワイパーがなくなる事を
祈ってますふらふら

ARCHIVES