バンドブーム再来 ~その3~

先週の木曜日に楽譜が届きました本ぴかぴか(新しい)
十数年ぶりに見る楽譜ですexclamation
一通りCDに合わせて目で追っていったのですが
さっぱりワケがわからん・・・たらーっ(汗)
でも、数小節づつ曲を止めてベースを弾き
少しづつ進んで、この1週間でなんとか
覚えれたのが2手(チョキ)
早いのか、遅いのか・・・ふらふら
仕事が終わって、メシ・風呂を済ませてから
練習を始めても夜 11時くらいから・・・
なかなか、思うように練習ができませが、
めちゃめちゃ楽しいっすわーい(嬉しい顔)るんるん
『そう、そうexclamationこんな感じやexclamation×2
などと、1人でブツブツつぶやきながら
練習しています決定
3月末に全員揃って、練習スタジオへ行こうダッシュ(走り出すさま)って
話になりましたパンチ
ヤべーexclamationめっちゃ楽しみやるんるん

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES