油断大敵やー!!

昨日の夜にブログを書いている時の事です
僕はこのブログ(日記)を書く時、始めにザーっと
文章だけを打ち込みますペン
次に、僕なりの 『 起承転結 』に合うように
並び変えたり、足したり、消したり
行の間隔を広げたり・・・on
その後、絵文字を入れ、強調したい部分は 拡大 し、
さらに内容に当てはめつつ
まだ使ったことのない、色アートを探して
文字に色を着け
最後に確認画面を使って全体のバランスを
整えて終了です手(チョキ)
まだ、不慣れなトコが多く
1つの日記の所要時間は
12時間 かかります(笑)
だから、日記を書く時は、一旦家に帰って
ご飯を食ってから、誰もいない事務所で
こっそりと書いていますわーい(嬉しい顔)
昔から、作文などが好きなので
かなり楽しんでいますひらめき

・・・さて、話しを戻して
昨夜は友人とラーメンを食った帰りに
日記を書いていました
昨日のネタは、書き出したものの
案外、煮詰まってなかったので、
ちぐはぐな内容になった為、
一旦すべて削除して、違うネタを書きましたふらふら
絵文字入れて、文字サイズの変更が終わり
もうすぐ完成やパンチという、1歩手前で
少し間違えたので、無意識に画面の左斜め上左上にある
『戻る』をクリックしたトコロ・・・
あーーーーーーがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
画面が1つ戻っちゃった・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
操作を1つ戻したかっただけやのに・・・
めっちゃ最悪やぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)
消してしまった内容は、常に頭の中にある内容なので
復旧さすのは、さほど苦労はしないと
思うのですが
下がってしまったバッド(下向き矢印)テンションは復旧出来ず
昨日の日記は終了となりましたend
その代わり、そのおかげで、このネタが出来ました
やっぱ、油断は大敵や
  『 災害は忘れた頃にやってくる 』
皆さんも気を付けてくださいネ目

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES