ぽこぽこヘッド

今朝は高松に住む親友と、ゴルフゴルフの打ちっぱなし場へ
『朝練』に行ってきました手(チョキ)
今回は親友の嫁の友達も参加しましたるんるん
屋島の某練習場で練習を行いました。
その練習場は最初にプリベートカードを買って
ボールの販売機のような物からボールを購入して
自分の機械にセットします。
1度につき50球出てきます
50球で450円分と書いてたので
100球で900円
1球あたり9円・・・
3千円のカードを買ったから
333球・・・
近所の練習場だと、打ち放題で1500円
2時間で、250球くらい消費するから
1球あたり6円・・・
ここはちょっと高いよね・・・バッド(下向き矢印)って考えながら
販売機にスイーっとカードを挿入・・・次項有
すると足元でポコポコポコ・・・という音が
・・・んexclamation&question
うおっがく〜(落胆した顔) 
ありゃりゃりゃあせあせ(飛び散る汗)
ボールがぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コロリコロリと辺り一面ゴルフボールが散乱どんっ(衝撃)
しまったーexclamation×2
ボールの排出口にかごをセットするの忘れてたぁもうやだ〜(悲しい顔)
   ・・・ちょうど、コップ式のジュースの自販機で
   コップが出てこずにジュースだけが出た状態です
        焦るでしょたらーっ(汗)
近くにいた友人が笑いながら
「 お前、何しょんだーー 」
その言葉に振り返ると
友人の嫁の友達はお腹抱えて大爆笑わーい(嬉しい顔)
近くにいた、ゴルファーの方々は
『 そんな人 見た事ないわー 』と言わんばかりに
肩をプルプル震わし、笑いをこらえてる様子
   めっちゃ恥ずかしい・・・ふらふら
皆さんもボールを買う際はくれぐれも
かごは確認して下さいね
めっちゃ恥ずかしいっすよexclamation×2

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES