明石大橋 オトンとボクと時々アウディー

ボクと父が親子だな~と
感じる時は高速を走っている時車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
てか、今、高速を走って来ました
ふらっと 新居浜 まで
本当は
高松中央で降りるつもりでしたが
土砂降りの高速を
ボケーっと走っていると
   『 松山70Km 』
あれexclamation&question ここドコ・・・
ドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!
おぉ~~、アブねーーあせあせ(飛び散る汗)
松山まで行っちゃうトコやった黒ハート
帰りながら
家族で出かけてた事を思い出しましたひらめき
        ・
        ・
        ・
ウチの家族は遠出をするトキ
オトンの車(セダン)でした
で、ほぼ100%ボクが運転手手(チョキ)
高速に乗って数分で
後部座席のオカンが寝ます眠い(睡眠)
しばらくオトンと雑談していくうちに
オトンも眠りにつきます眠い(睡眠)
・・・さぁexclamation 待ってましたよ この瞬間
(ノ∀`*)ノ彡☆

オトンのシートベルトがキチンと出来ているか
確認して、僕もシートベルトを d(≧∪≦●)ネッ!
少しだけ座席を前に寄せ
「 よっしゃ イクでぇーー 」
ジワー・・・っと
アクセルを踏み込みます
     キタ━(゚∀゚)━!!
くぅーーーーーグッド(上向き矢印)たまらんるんるん
しばらくして、淡路SAへ
減速しているとオトンが目を覚まし
場所を把握して、腕時計に目をやり
ちょっぴり笑いながら
「 お前・・・
  ちょっと早よないか・・・ 」
「 え?そぉ?
  今日はすいとるけんなー 」
そんなこんな会話をしつつ
SAのレストランでモーニングを食べるのが
密かな楽しみでした
( ̄∀ ̄*)

   (○・ω・)ノ————-end————-

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES