明日は13日っす

さて皆さん exclamation×2
明日は6月13日ですv(・∀・*)
四国新聞の折込チラシに
今週の14日~16日に行う
イベント 新築披露展示会の案内チラシが入ります るんるん
今日、12日にこの日記を読んでくれてる方 手(パー)
明日の朝、必ず探して下さいね exclamation×2
忘れちゃダメっすよ  ヾ(*`Д´*)ノ
そして、13日に読んでくださってる方 手(パー)
ハイ、今朝の折込チラシを探して、探して 目exclamation×2
そうそう、テレビの横とかにあったでしょ るんるん
はい、見ましたか 決定
どーです ひらめき
けっこう洒落たチラシでしょ(ノ∀`*)ノ彡☆
スタッフ一同メッチャ考えましたよ グッド(上向き矢印)
そして、今回の展示会場となる
おうちっ 家exclamation×2
めちゃめちゃシブいっす ぴかぴか(新しい)
見どころ満載 デ━d(゚ω゚=d)━ス!!
内装の表情豊か ディ━d(・ω・`*)━ス!!!
間接照明がもたらす
光と影のコンビネーション
本当に素敵なおうち デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス
今、社内では、着々と
展示会の準備が進んでいます わーい(嬉しい顔)
本当に今回の展示会
当日、来てくださった方々の笑顔を
ワクワク楽しみにしながら
お待ちしております
WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!!
あ、それと、そのチラシ (*≧▽≦)σ

当日持って来てくださいね
月曜に入った茶色いチラシでも
決定 です
素敵なプレゼントがありますよっ

(○・ω・)ノ————-end————-

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES