バンドブーム再来~その5~

実は・・・
8月2日の夜に高松の某所で
初ライブを行いましたるんるん
♪ヾ(・∀・`*)ノ

元々は8月31日に白鳥運動公園で
野外のロックイベントに出演する目的で
始まったバンド活動ですが
初ステージが本番ってのよりは
1度、どこかのステージに上がってた方が
いいだろうって事で
8月2日に予行演習がてらの
ライブ出演をしましたー(長音記号2)
イヤーーーー るんるん
最高っすねーーーーー わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
めっちゃ緊張したけど
めっちゃ気持イイっすexclamation×2
出番前の控え室
エアコンが付いていない
狭い部屋で
みんなガチガチになりながらも
円陣組んで
『 ヨッシャー exclamation×2 の掛け声 パンチ
しかし、掛け声をあげたものの、
前のバンドの演奏が
続く続く・・・
気合注入をフライングしてしまった
みたいっす もうやだ〜(悲しい顔)
そのおかげで、メンバー内で
ちょっとした笑いがおこり
少し緊張はほぐれ
そして、僕らの出番です exclamation×2
ガチガチの緊張感から
開放感を交えた程よい緊張感へ
40分があっという間に過ぎました
v(´∀`*)イェイ
ライブが終わっての
打ち上げ会場の居酒屋で
自分たちの演奏のビデオを
何回も何回も
見ちゃいました 目
さぁ、次は8月31日の
野外ステージっす ひらめき
皆さん夜露死苦ー わーい(嬉しい顔)

(○・ω・)ノ————-end————-

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES