大きなランドセル

うちのアーちゃんは一年生るんるん
今では、だいぶ落ち着いて…いや、落ち着いてないかたらーっ(汗)
まあ、ちょっとはお姉ちゃんぽくなってきた彼女。
そんなアーちゃんは小さいころは
お迎えに行くと、
「かあちゃん、かわいい?」
毛糸のパンツを頭にかぶって出てきたり、
クラスのみんなが並んであつまるときに
「アーちゃんがおら~んexclamation&question
とちょくちょく行方不明になったり。
(どこにいたかというと、隣のクラスの子供たちにまじっていっしょにクレヨンを配ってくれるのを並んでまっていたらしい)
小さいときから人見知りしないため、知らない人について生きそうなことがよくあったため、小学校の登校もとっても心配だった母。
今は毎日がんばって小学校に通っている。
大きくなったなぁと思う今日この頃でしたわーい(嬉しい顔)

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES