続々ハワイ

2月 11, 2008

ご無沙汰してました。
えっと。日本では体験できない事をしてきました。ガンシューティングですよ~。
IMG_0838.JPG
嫁ハン撮影(私と違ってカメラワークがすこぶる悪いですたらーっ(汗)
はじめに同意書にサイン書かされます。内容は事故があった場合に施設は一切の責任はとりませんって事です。簡単な講習(持ち方や構え方)を受けてからスタートです。そーいやガイドさん日本語ペラペーラでした。
ゴーグルとヘッドホンみたいなやつを付けて撃ちます。マグナムとオートマチックとライフルの3種類で計60発ぐらい撃てます。マグナムが一番カッコいい~るんるん(6発で終わりでしたが…もうやだ〜(悲しい顔)
撃った後の衝撃はオートマチックが一番強烈でした。このオートマチックがクセが悪くて撃った後に薬莢が飛び出てくるんですけど顔に当たりまくりで痛かったですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0566.JPG
ABCストアで発見exclamation×2日本では未発売ですね~喫煙
私的にデザインもよくおいしかったです。ABCストアで他の物と一緒に買ってまして後で気づいたのですがアメリカ合衆国タバコ高けーよたらーっ(汗)日本円で800円ぐらいです。気づかず3回ほど購入しました…バッド(下向き矢印)
カッコつけて800円のタバコ一服中…
IMG_0767.JPG
今回はこのあたりで失礼します。

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES