愛車パートⅡ

8月 3, 2008

先日やっと我が愛車が帰ってきましたぴかぴか(新しい)
かえって来る前にいつもお世話になってる車屋サンから℡がありました。
実はガソリンタンクから燃料を送り出すポンプも調子がおもわしくないと言われ、交換すれば金額が…十何万相当かかると…もうやだ〜(悲しい顔)
ちなみにもしポンプが壊れるとまた止まったりエンジンがかからないらしいっすパンチ
またその時は壊れてから考えますと伝えて車かえしてもらいました。
一応車検は通ってますのでしばらくは行けるだろうと安易な考えですが…
もし国道とか高速で止まったらどうしようかと思いつつもアメリカンな考えで乗り続けます。
そーいや昔雪山にスノボ行った時ノーマルタイヤでチェーンも持たずに行ったあげく帰り道に見事雪に滑って側溝に落ち込みました。
IMG_0703.JPG
IMG_0705.JPG
この時は後続の車5、6台無理やり止めて?心やさしい(ものすごく迷惑そうな空気が…)人達に助けてもらいました。人力であげましたがあせあせ(飛び散る汗)
JAFに加入してたので℡したんですけど結局香川県に帰ってきた頃に今から向かいますと連絡がきたのでムカッときたので電話口で噛み付いてやりましたパンチそれ以降JAF更新してませんちっ(怒った顔)
車乗ってたら以外といろんなトラブルがありますね。そんないろんな経験をしていって俺はまた強くなれる…パンチ

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES