苺狩り

5月 2, 2012

こんにちは

ゴールデンウィーク真っ只中!!皆さんは楽しい休日を過ごされていますか?

私は出勤日なのでブログUPしてます

.

前半休みの間に苺狩りへ行ってきました

三木町太古の森近くにある「いちご」さんです。

なんと10種類もの苺の品種があって、いろいろな甘さ・形の苺が沢山なってました。

 

いっぱいなってま~す

はぁ~ビニールハウスの中は甘酸っぱい香りでいっぱい

呼吸をするだけで、し・あ・わ・せ

おや 大きな苺発見

「わぁ~大きな苺や~」って言っていたら、途中から『誰が一番大きいの見つけるか』

競争が始まりまして・・・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・約15分後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アレ皆大きいなぁ~微妙だなぁ~・・・ってことで近くにいた農園の方に

厳選な審査をしていただいた結果

位 姉   位 姪   位(ビリ) 私

っと、まあこんな結果でした

いーっぱい苺を食べた後には「ヘタ」を食べてくれる方がいます。

そう可愛い営業部長のヤギさん

美味しく頂いた後に可愛い動物と触れ合えてとても楽しい苺狩りでした

(来年はビリじゃなく1位を目指します(笑))

コメントを残す


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/houseyume/house-yume.com/public_html/blog/wp/wp-content/themes/simplo/comments.php on line 51

ARCHIVES